ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ブッククラブ / ネクストチャプター

2024-04-17 | 映画 ハ行
ブッククラブの4人はこれまで経験したことのない楽しい女子旅のためにイタリアへと向かう。予想外の事件が起き、秘密が明らかになった時、リラックスした休暇は、一生に一度の冒険へと変わる。『また、あなたとブッククラブで』待望の続編。

ブッククラブ / ネクストチャプター 2023年/アメリカ/ビル・ホールダーマン




あー、大失敗でした。
吹き替えで観てしまいました。
もう全くイメージが違ってしまって、ものすごく残念でした。
字幕版をレンタルしたのに、字幕だっていうから日本語の字幕だと思い込んだ私が悪いですか?
いちいち確認するんですか?字幕は英語かなー日本語かなーって?
金返せー!
と思って、確認してみたら、日本語字幕のもありました。
字幕版が2つあるんだけど、どうなってるのー!
はー、もう。

前作も好きですし、今回もよかったです。
でも、なんせ、吹き替えだったので面白さ半減でした。
あー、吹き替えは辛かった…。
この記事についてブログを書く
« ロスト・キング 500年越しの運命 | トップ | 鷹の王 / C.J.ボックス »

映画 ハ行」カテゴリの最新記事