ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

355

2023-01-24 | 映画 サ行
あらゆるセキュリティをくぐり抜け、世界中のインフラや金融システムなどを攻撃可能なデジタル・デバイスが南米で開発され、その途方もなく危険なテクノロジーが闇マーケットに流出しようとしているのだ。この非常事態に対処するため、各国から5人の女性エージェントが集結、ライバル同士からチームとなりコードネーム「355」を結成する。それぞれの才能を駆使して、世界をカオスに陥れるテクノロジーデバイスを利用しようとする国際テロ組織に立ち向かっていく。果たして第三次世界大戦を阻止することはできるのか。

355 2022年/アメリカ、イギリス/サイモン・キンバーグ




面白かったんですけど。
中国政府って、中国共産党ですよね?
そんなもの、信用できるわけない。
しかも、CIAが腐った組織?
なんだこれ?でした。
金返せ!

この記事についてブログを書く
« RUN/ラン | トップ | モスル »

映画 サ行」カテゴリの最新記事