ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE

2023-07-21 | 映画 マ行
IMFのエージェント、イーサン・ハントに、新たなミッションが課される。それは、全人類を脅かす新兵器を悪の手に渡る前に見つけ出すというものだった。しかし、そんなイーサンに、IMF所属以前の彼の過去を知るある男が迫り、世界各地で命を懸けた攻防を繰り広げることになる。今回のミッションはいかなる犠牲を払ってでも達成せねばならず、イーサンは仲間のためにも決断を迫られることになる。

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE 2023年/アメリカ/クリストファー・マッカリー




凄い迫力でした!
テーマ曲が流れた瞬間からワクワクでした。
お話が終わっていないので、シリーズナンバーワンとは言えませんが、とても楽しかったです。
お金、回収できるのかなー?ってちょっと心配になったりして(笑)。
ぜひ、劇場で観てほしいところです。
PART TWO が楽しみで仕方ないですね。
この記事についてブログを書く
« スペンサー ダイアナの決意 | トップ | 禁断領域 イックンジュッキの... »

映画 マ行」カテゴリの最新記事