癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

長い浄化も終わり

2015-03-09 13:28:53 | サロン

一雨ごとに春が近づいてきました。

皆さんお久しぶりです。

1月の私の状態と打って変わって どんどん元気になっている私です。

節分が終わった頃からどんどん浄化の痛みも 苦しさも減ってきて

みるみる元気になる自分に いったい私の身体で何が起こっていたのか?と

不思議になるくらいの変わりようでした。

去年から体中が痛くて 息をするのも苦しい日々が続いていましたが

それを悲観する事もなく ただそういう時期だからと 全部受け入れている自分にも驚いていました。

何かをするとか 病院に行くとか 薬を飲むとかをしないで ただ痛みが終わるのを待つ自分に

必用な事は 必ず閃くから 閃いたらそれを考えずに行動するだけ

そしたら どんどん良くなってくるからと

そして閃いたのは 浄化を促進するために 温泉に行くことでした。

和歌山にある このの のお風呂に入る事 それを続けて7回入りに行く事と閃いて。

なので 去年の10月~今年の1月までに7回 温泉に入るために泊まりに行きました。

この日に行きたいな~と思ったら 必ず部屋が空いているのも

宇宙の采配なのでしょうね。

 

そして節分後くらいから また色々と学ばされます

もののけ絡みの事とか 守護霊とは本当な何なのかとか

仕事とはいえ やっぱりハードだな~と思ってたら 

疲れたらまた休めばいいから 今はこの仕事に猛進しよう!と自分が思っているんです。

人間は変われるんだな~と 自分の心や思考の変化を観て 深くそう感じます。

 

さて 今年はセドナに行く事に決めたので それまで仕事と英会話の勉強に猛進しようと思ってます。

それでは!

 


最新の画像もっと見る