癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

お久しぶりです~

2015-11-12 09:36:39 | Weblog

 

皆さんお久しぶりです。

長々とブログから離れていましたが そろそろ更新しようね~と

何度も何度もサインがあり それでも無視していたら

色々なネットの宣伝の会社から連絡があり

いやいやうちは そんなにたくさん集客したいとか思ってませんから~と断るのが大変で大変で

しまいには なんでこんなに良い話を受けないのですか???と 半キレするエンジニアのセールスもいて。

ああ~そろそろ本腰入れて仕事しろよ~!と言われているな・・・と

 

ブログを更新していないと 予約が激減するんです。

でも 去年までの私は自分の殻を破るのに一生懸命なのと やりたい事が沢山あったので

まあ 仕事の予約が少ない方が良かったんです。

でも 無事に中々取れない自分の殻が取れて 自分の思い通りの生活をよりエンジョイしてました。

その時には そろそろブログを書いて 仕事しなきゃね~とか思いつつ

その状態が快適で 快適すぎて・・・

でも 今年の夏からやけに頻繁に集客を増やしましょう!という 営業電話が増えて・・・

長かった休暇は終わりだよ~と言われているようでした。

で!今日からまたボチボチですが ブログを更新して行きますので よかったら読んでくださいね。

次はセドナに行った話です。



最新の画像もっと見る