癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

セドナに導かれて 7

2016-10-05 19:57:51 | セドナ

さて 早速前回の続きです。

翌日朝日が昇るのを部屋の前のベランダに出て 見ていたら

やっと主人が目覚めて 2人で朝食を食べに。

私達が泊まっているホテルは オーチャードインというホテルです。

セドナの一番の繁華街になるアップタウンの中にありました。

レンタカーの予約が3日目からだったので 歩いて食事や買い物に行ける場所がよかったのです。

何故レンタカーの予約が翌日からでじゃないのかって?

私は「場」のエネルギーにとても敏感です。

場所場所に色々様々なエネルギーがあります。

心地よい「場」 居心地の悪い「場」 元気になる「場」 エネルギーが奪われてフラフラになる「場」

私はそういう事に極端に敏感です。

だから注意が必要な時もあるんです。

セドナは強い磁場の多い場所みたいなので 身体をその磁場にならすほうが無難かな?

そう思い2日目はのんびりする事にして(飛行機の長旅で疲れてもいるし)

で 遊びに行くのは3日目からと決めてました。

そしてこのホテルの部屋の眺めが最高に素晴らしかった!

部屋からレッドマウンテンが見えて スヌーピーの岩も見えます。

とてものんびり ゆったりとしたホテルでした。

ただし朝食は・・・。

元々アメリカンブレックファーストは苦手で 旅行に行くと国内なら必ず和食を選ぶ方で

朝から脂っこい物や 甘いパンは胃腸が疲れるので。

でもプレートに果物と珈琲を乗せて 自分の部屋の前まで運んで来て

レッドマウンテンを見ながらの朝食は気持ち良かった~♪

「場」のエネルギーにもすぐに慣れて ほとんど寝てないのに元気でした。

さあ!いよいよセドナの旅が始まるぞ~♪

 

つづく



最新の画像もっと見る