れもん&みるく

徒然日記

エアロビ教室

2011年07月14日 14時33分08秒 | ひとりごと
広報紙に載っていたエアロビ教室に通い始めました

本日で3回目

今日は、れみ兄2号の朝練で
起きてテレビをつけたら
なでしこジャパンの試合、前半ロスタイムでした。

お弁当を作りながら見ていたら
ポンポンシュート決まっちゃって

何だかニワカファンなのに
うれしくって
朝ランも3kmだけですが、がんばっちゃいました

そしてエアロビ教室

はっきり言って平均年齢たか~い
オバちゃんばっかり

初めての日
なんと、れみ兄2号の野球部後輩のお母さんを見っけ

よかった~顔見知りの人がいました

もう何年も通われてるそうです。
どうりでリズムについていってる

3回目にしてどうにか私も
リズムについていけるようになりました

ストレッチや筋トレもしっかり組み込まれているので
終わった後は満足~

このストレッチと筋トレを毎日やったらいいんだけどね

筋トレなんて周りのオバサマ方が頑張っているので
負けないように必死です

翌日からの筋肉痛は頑張ったあかし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の背番号 | トップ | あきらめない気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿