れもん&みるく

徒然日記

金剛山 雪山登山

2011年01月08日 17時19分23秒 | ひとりごと
久しぶりに金剛山に

思い立ったのがAM10:00

ばたばたアイゼンやシューズの用意をして
電車バスを乗りついて
登山口に着いたのはPM12:15

登山口から3分のところで
ズルッって
あわててアイゼンをつけます


なぜかウルトラマンとバルタン星人が




積雪30センチ
汗が・・・
3合目にして心拍数UP



霧氷で輝く樹々
サラサラって雪が舞ってます

1時間で山頂到着



かまくら







雪だるま ピカチュウとアンパンマンも

晴れ
すご~く冷たい空気が気持ち良かったです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーボック・イージートーン | トップ | ペンギンパレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2011-01-15 21:36:55
最近、すごくブログアップされているんですね~

明日は、もっと雪が降りそうですよね。明日の雪の具合によって、どんな風に行動しようかな・・と考え中です^^
返信する
たぬきさんへ (れみママ)
2011-01-16 08:54:55
どうにか大丈夫みたいなんで
都市対抗駅伝応援に
行ってきます!
大阪は今晴れてますが・・・
返信する

コメントを投稿