れもん&みるく

徒然日記

ショールが届きました

2022年12月22日 15時56分00秒 | ひとりごと

兵庫県西脇市で

綿から栽培して播州織の作品を

作っておられる玉木さんの

イッテンモノ ショールを購入しました


テレビで特集していて

一本筋の通った方で・・・


綿を栽培して

その種を分けて周りの方にも

綿を栽培してもらってそれを買い取って

巻いてるのを忘れるくらい軽くて

ふわふわなショールを作られてる


ホームページを覗いては あきらめて

また次の日覗いて・・・


1週間悩んでいたら

ボランティア委員の会計監査をして

積立金がかなり返ってくるとわかり

ポチりました(^◇^;)


箱がね すごいの!

「変態モノ作り集団」とかって書いてある


開けると手書きメッセージ


すごく嬉しくなって

写真撮りました(^^)


某猫運輸さんが

上に物を載せてたみたいで

箱が潰れてるんだもん!!!

箱は再利用できない状態


数あるイッテンモノの中から

結局自分で選べず

れみパパに決めてもらった

くすんだパープルとグリーンとベージュ

みたいな感じの色のショール

思っていたより渋めの色だったけど


玉木さんがおっしゃってたみたいに

軽くて暖かくて

これは色違いで欲しいくらいだわ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛山雪山登山 2022-12 | トップ | クリスマスに焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちって… (アミ)
2022-12-22 16:27:37
いいショールが届きましたね。💛
ぽちって正解でしたね!🧣
返信する
Unknown (iwatomo811)
2022-12-22 21:48:51
アミさま

アミさまに背中押してもらって
自分にご褒美買っちゃいました
大切に使います
返信する

コメントを投稿