れもん&みるく

徒然日記

Aぇ!group

2024年02月04日 12時45分00秒 | ひとりごと

Aぇ!groupと

よゐこのお二人の
 
「Aぇ‼︎‼︎‼︎ゐこ」という
バラエティー番組がある
 
ここ数回の放送は
兵庫県の有馬温泉での
ロケなのですが
 
佐野くんと福本くんの2人は
須磨から魚屋道(ととやみち)で
六甲山を越えて
有馬温泉に向かうことになった
 
その 魚屋道
なんか見覚えがあるぞと思ったら
 
数年前に
登ろうと友人を誘って登り
 
ロックガーデンから少し歩いたら
六甲山山頂へ行けるみたいだったので
勢いで六甲山山頂へ向かいました
その登山ルートでした
 
友人一名は登山初心者
 
ロックガーデンを登って
岡本あたりに下山して
スイーツを食べて帰ってこよう!と
軽く誘ったのに
 
いきなり山頂まで
登ることになり
登山初心者の友人は
熱中症と思われる症状で
途中倒れそうになっていた
 
ちょっと登ったら山頂と思ったけど
その登山道はかなり険しく
私もヘロヘロでした
 
うーんホント申し訳ない
 
結局 魚屋道を有馬温泉まで歩き
最終バスで下山して
暗くなってから大阪に帰ってきた
 
彼女が山を嫌いになっていたら
それは私の責任だなぁと
山を登る時いつも後悔してます(ーー;)
 
 
Aぇ!groupは
昨年デビューする予定が
J氏の事件で
バレーボールW杯のサポーターを
降ろされてデビューも取り消し
 
そして年末に福本くんの
事実上クビ・・・
 
どうなるんだろうね・・・
 
 
死ぬまでにやりたい50の事の中に
 
「アイドルのライブに行く!」と
書きました
 
まずアクションを起こさないとね
申し込みましたよ
 
ファンクラブに加入して
(Aぇ!groupではないよ)
 
申し込みました
 
先日当選のお知らせが届きました
 
おばちゃん
アイドルのライブに
お一人様参戦します!
 
とにかく死ぬまでに一度
行ってみたかったので
楽しんで帰って来るつもりですが
 
周りは自分の息子より年下の
女の子だろうから
おばあちゃん感・・・
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマと着物 | トップ | とにかくぐっすり寝たい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿