れもん&みるく

徒然日記

ハードルをあげてしまった・・・

2011年05月16日 18時19分35秒 | ひとりごと
先日野球部の保護者会がありました

保護者会の会長である れみパパが出席できず
私が代わりに挨拶です

部員と保護者、先生と合わせて100人ぐらいの前で
挨拶するって・・・
私も年齢と共に心臓に毛が生えてきたよなぁ~

いっちょ笑いもとっておかないと~と
やっぱり大阪のおばちゃんやなぁ

大阪マラソンを走る事までしゃべってしまった

その後応援に行こうなんて話になってしまって

これはしっかり練習して
みっともない走りを見せられないです

なのに風邪引いてしまった

のどが痛くて昨晩は眠れず

先ほどから声も出なくなってしまった

しっかり治してしっかりトレーニングします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ! | トップ | ミトコンドリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿