clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

鉄板

2008-07-23 | 王様の耳



昨日は職場のみんなと飲み会

っても私は飲まないから お食事会だけどね


お食事会となると お店を少し早めに閉めるわけだけど

いつもは夕方五時ころ退社の私は 
最後まで仕事ってことだから いうなれば残業


ここ最近 いつになく皆勤してた私

疲れがたまってたのか
残業時間帯に入る頃から 肩こりが半端なくて

肩こりから 頭痛
ぱんぱんの肩


そんななのに お食事会で
帰ったのは午前さまさまぁ


その鉄板のような肩
美容師さん渾身のマッサージ
ありがとうございましたぁ


指がぷるぷるしてるのがわかったわ。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-07-26 23:34:29
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
返信する