clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

うだうだ

2008-07-23 | 王様の耳



お直し 行って来た



迷いに迷ってたから 美容師さんも困っただろうと思うわぁ


ボリュームを押さえて欲しいけど
トップを短くするとさらにボリューム出るしぃ
すいてもらっても ボリュームでるしぃ

このくせ毛を生かした髪型となると 今の感じからそう変われないしぃ

さらに短くしちゃうかなぁ
でもそれでさらに老けちゃうと どうしようもなくなるしぃ

堂々巡りで答えがでないまま行ったもので。。。


美容師さんも ボリュームが出るから 切りたくないオーラ出まくり。。。

短くするのも 老けちゃう可能性が。。。って ソフトに却下

アレンジでなんとか って方向で持っていかれそうだったんだけど

それでは 変われなので

とりあえず ストパーの残ってるところをもう少し切ってもらい

襟足ももう少し短く 横もすいてもらって。。。


これで乗り切りたい


ってか
やっぱ最初に切らなきゃよかったなぁ
長いままでいればよかったなぁ
ストパーに戻ればよかったなぁ

これから
伸ばしたほうがいいのかなぁ

きっとガマンできないなぁ


とっても後ろ向きな私です






最新の画像もっと見る