clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ハリポタと息子

2008-07-24 | 親子観察

ハリポタ最終巻

アマゾンで予約してたので 発売日の昨日届いた

で早速 息子にメールした



うちの息子も全巻読んでて楽しみにしてるだろうと



それが今日になっても返事が帰って来ない

なんの反応もないのはとってもつまらん


でぇ

メールがかえってこないなぁ
熱中症でアパートでひとり倒れとらんよね
アパートに駆けつけんといけんかなぁ


なんて 本気ともイヤミとも取れそうなメールを送ったら

生きとるよ


ってメールが来た


まぁ安心


でもハリポタについてなんのコメントもない

つまんないのぉ






少し前から 前巻を少し読んどかんと あらすじ忘れとるしなぁ

そうは思いつつ。。。 最新刊が届いちゃった

今日前巻の最後3章ほど 読み
満を帰して 最終巻読み始めた
ハリポタの世界に浸るわ



そうそう娘はというと

彼女は本を一冊たりとも読んでない
ただ映画は全部見てて

自分は映画で楽しむんだから
ネタバレは絶対しないでと 釘を刺されてる


前にシリウスが。。。ってつい言ってしまって
すんごく怒られたことがあったのよね







最新の画像もっと見る