clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

こぎれいにしてから来なくっちゃ

2009-04-18 | 王様の耳

宮島SAにスタバ オープンと小耳に挟んで

ちょっくら見に行くべぇと

夕方寄ってみた


宮島SAといえば この鳥居




そして眺望



桜もキレイなんだけど さすがにもうすっかり葉桜



また一つ 魅力が増えたよ スターバックス



近づいてみると



おぉ きれいだわ
まわりはキレイな芝生だし
ここだけちょっと 時間の流れが違うわよって感じ




おっしゃれぇ~


ここで 

気持ちよく カフェしたい


でも 今日はね 思いついて ふらっと寄ったもので。。。

この格好で 宮島SAでの 初スタバは やめとこ

もうちょっと 小奇麗にして 優雅にカフェタイムを楽しみたいわ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンしてましたか。 (ととろん)
2009-04-19 06:32:56
先月の終わりごろだったかな、たまたまサービスエリアに行ってみるとまだ工事中でしたが、そういえばオープンしてたんですね。ドッグカフェって書いてあったような・・・。犬OK?
返信する
ととろんさん♪ (clip)
2009-04-19 07:59:54
おはようございます

テラス席はワンちゃんと一緒OK
でも店内はNGぽかったです

不確か情報ですが。。。
返信する
宮島SAにスタバ オープン、知らなんだ (アルギン)
2009-04-19 08:03:08
こんにちは。
こういうものが作られとっただなんて、
全然知りませんでした。
宮島SAに鳥居もあるだなんて、お恥ずかしい、これも知らなんだ。
こういうことも行かんでも分かるいうことがええですね。
また、西情報教えて下さい。
返信する
アルギンさん♪ (clip)
2009-04-20 06:47:40
私も久しぶりに行きましたよ

眺めもいいし 小さなお子さんが走り回れるスペースもあって
ちょっといいところです

西情報 はいはいぃ~ 長い目で見とってくださぁい
返信する
おはようございます。 (ととろん)
2009-04-21 04:55:02
clipさんの言われるとおりテラス席のみOKみたいですね。ホームページに載ってました。といってもうちは犬を飼っているわけではないので、実家の犬を預かる時以外は関係ないのですが。
返信する
ととろんさん♪ (clip)
2009-04-22 11:14:53


そのうちドッグランもできるのかと思ったら
そんなこと どこにも出てきませんでした

不確か情報すぎで コメント書き直しました

テラス席だけだけど わんちゃんと一緒にスタバ
いいですよね~
返信する