clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

まぁ いっか

2008-03-23 | 相撲

楽しみにしていた 大相撲千秋楽

仕事から速攻帰りながら
車のラジオを いつものNHKに合わせると

高校野球やってるよ


ヲイヲイ 相撲はどこでやってるのよ

いろいろチューニングするけど
当たらない。。。


まぁまだ早いから
千秋楽とはいえ いいところは見れるかなと
急ぐ帰途




三役そろい踏みは はずしたくなかったのよ

黒海 初のそろい踏み しかも 要で。。。
ぜんぜん 揃ってなかったけど
まぁ それも お愛敬よね


琴光喜 なんとか勝ち越しで おめでとう

そして 結びの一番です

白鵬 と 朝青龍


先場所の熱い 取り組みのおさらいビデオで 
さらにつのるドキドキ感

わくわく ドキドキ

懸賞金がまたすごかったわね

47本ですって すばらしい


立会いは 白鵬 よかったのよ~
いけるかも と期待したのもつかの間


あらら 投げられちゃった

どうなったのか 理解する間もなく
負けちゃった


早すぎ。。。

一気に持って行こうとしちゃったのかしらね
急ぎすぎた?


帰りの花道で 痛そうだった足がとても気になります


そして 朝青龍

とーってもうれしそうだったわぁ

懸賞金を拝むように 両手で愛しみながら押し頂いて

花道では 両手を挙げて 万歳にピースサイン

支度部屋で 大銀杏を結ってもらいながら 感極まってる様子


まぁ コレを見てたら

まぁね がんばったもんね 朝青龍


白鵬 3回連続優勝してたんだし

今回は まっ いいか なんて気分になってきた



しかし 優勝したら そのときから
西の控え室から 東の控え室に移って
大銀杏のお直し 

勝負の厳しさを垣間見たね



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のびぃ太)
2008-03-23 20:42:49
私は朝青龍、パートナーは白鳳を応援してみていました。
勝った瞬間の朝青龍、本当に嬉しそうでした。

いろいろ、プレッシャーがあったのでしょうね。
返信する
朝青龍でしたね~ (小夜)
2008-03-23 22:48:37
優勝、朝青龍でしたねー
白鵬勝負急いじゃったって感じでした。

懸賞、凄かったですよね…
一体何本だったんだろ…
朝青龍の大阪弁挨拶、心にぐっときました。
返信する
のびぃ太さん♪ (clip)
2008-03-24 21:49:28
本当にうれしそうでしたよね~

来場所も盛り上げてくれそうです

次は5月ですね 楽しみです
返信する
小夜さん♪ (clip)
2008-03-24 21:59:59
もう少し長く取り組みを見ていたかったですよね
ちょっと あっけなかった。。。

懸賞金 47本って解説の方が言ってたように思いますよ

両手でいただきたくなる量ではありますね
返信する