clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ふっ

2008-03-23 | 王様の耳
今朝は8時半まで寝とったですよ

いつまででも寝てられそうだったけど

旦那が泊まり勤務で朝帰ってくるんで
鍵開けなきゃいけんけぇね
しぶしぶ起きたけど

10時間寝れたんで お陰さまで
カラダに休養いきわたり


一番忙しい日を乗り越えた という安心感で
精神的にも上昇気流に乗った気分だったですよ
復活!って感じ

ゆっくり 昼からの出勤で

元気よく会社に行ったんですよ


それが それが。。。

悪い話が待ってて。。。

これが 自分だけのミスとかなら
まだ 正面から受け止めることが出来るというか
しなければならないという腹もきまるんだけど


他の人のしたことなんだけど 責任を負うことになる
という ね

人間のできてない私は
じくじたる思いが募り。。。

もやもやした気分

反省すべき点は確かにあるんだけどさ。。。



朝のさわやかな気分とは180度ちがう気分で
帰宅した


と ふと 首元を触ってて


あれっ?


タートルネックのシャツを着てたんだけど
首元の肌触りが。。。
ラインが手に伝わる

ん?縫い目?

まさかぁ そんなはずは。。。


ありました


お見事後ろ前



ふっ


苦笑い


全然復活なんてしてないしっ

後ろ前のまま コンビニ行ったし 本屋行ったし
仕事したし。。。





最新の画像もっと見る