clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

いまさらって なによ

2008-03-24 | 親子観察

結構がんばった 三月
連日早朝から がんばったんだけど


なぁんか 気分がすっきりしないのよね


いつもなら 多少なりとも 達成感ちゅうもんがあるんじゃけど


今年は もやもやしてる



その気分を変えるために

髪をばっさり
そして ピアスでも開けてみるか!


って 娘に言ってみたら

どちらもNGだって

止めてあげるよ


だって


悪いことはいわんけぇ やめときんちゃい

髪短くしたら くせっけなんじゃけぇ 浮くのはわかっとるじゃ
今より困ることになるけぇ やめんちゃい

ってさ


ピアスにいたっては


えっ!? いまさら?



って


いまさらって なによ いまさらってさぁ

40過ぎたら ピアスあけちゃいけんちゅうんね



何かを変えたい 変えて気分を一新したい

そんな今日この頃です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2008-03-25 17:35:21
もやもやの原因はわからないけど、突然変わりたい気持ちわかります。私もよく髪を切って後悔するんだけど・・何か良い方法がないものでしょうか・・・?
思ってることを口に出せないまま、溜めてるときも、もやもや感が残るので、本音でガーッと話せる相手がいると助かる時も・・・ファイト!!
machiさん♪ (clip)
2008-03-27 19:27:30
愚痴っていやなんですけどね
言わないと やってられないんですよね


明日 変身。。。するツモリなんですが
さて 乞うご期待