イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

旧吉野川プラを終えて…

2015-05-24 | トーナメント

プラ中はノーアップなblog&SNSでとにかく練習に集中!

と言うのも、今回の旧吉野川プラはスケジュールの都合上3日半しか練習する事が出来ず、とにかく少ない時間で集中できるようにしました!!



なかなかどーして…昔の旧吉野川に比べたらパワーダウンな状況ですが...


ボートをラッピングさせたらピカイチな大ちゃん似なあの方と、肉だけはピカイチな大阪のキン肉マンなどなど、1人じゃ足りない時間を皆んなにカバーしてもらった3日半でした!!



今回は…気持ちで釣る!!

それしかないな( ´ ▽ ` )ノ

来週末にやったります!!

さて、琵琶湖に戻ってからはこの5月・6月唯一の休みを家族と過ごして、またまた弾丸スケジュール。

ガイドに取材みちーりな1週間です!

この土・日はガイドで2週間振りの琵琶湖をアフター回復狙い♪















サイズは選べないが、アフターらしいエリアとパターン満喫な展開!





スゴイシンカー5g&ゲーリー8インチワーム

コレ!かなりアフターなヤツらにドンピシャでございます!!

弱々しいアピールだがボリューミーなサイズがアフターバスのツボなんだろね(^_-)-☆

日曜も同展開で…





いい感じ♪

ただ、日が出て食いどころがだいぶ狭くなったけど…ねσ(^_^;)

まぁ、明日は明日でまた探してみます( ̄^ ̄)ゞ

試合までどたばたですが、体調管理徹底で…頑張ります!!



最新の画像もっと見る