イチジェネブログ

トーナメントから私生活まで大暴露!!琵琶湖バス情報満載のイチムラジェネレーションこと市村直之の釣り日記!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007/03/31

2007-03-31 | 「イチ押し」情報!!
ネイティブ1キロアップ~(^o^)
河口湖の1キロアップは貴重な1匹ですわぁ!!!
コレが試合で釣れればサイコーなんですけどねぇ(^_^;)
頑張るど~~~!!!

父……

2007-03-31 | 「イチ押し」情報!!
今日は父ちゃんを乗っけてのプラ!?
久々のバスに興奮する父ちゃんを激写してみました~(●^o^●)
昔は良く一緒に釣りしたもんです!!
負けないようにデカイの釣らないと~(^o^)

放流バス…

2007-03-31 | 「イチ押し」情報!!
久々に見た放流バス!!
さすがに肥えてますねぇ(^_^;)
今回のクラシックはこの放流バスにドデカイネイティブバスを何本入れられか?がキーになるかな!?
つーわけで!もうちょっと絞りこんでみます!!

ゲーリーインターナショナル

2007-03-30 | 「イチ押し」情報!!
今プラから上がってゲーリーの事務所でマッタリ中~(●^o^●)
皆はちゃんと働いてますが……まぁ一人フードを被る変なスタッフもいますけどね(笑)。


エンジンが…

2007-03-29 | 「イチ押し」情報!!
河口湖プラ2日目!!
今日はティムコのスーパーデザイナーO氏とテスト&プラ!!!
一昨日の取材で大活躍したアイバークランクのテストやロッドのテストをしつつプラを進めていたら……事件が発生!?
いきなりのエンジントラブル!!!
エンジンのトリム部分が動かなくなってしまい急遽上がる事に(涙)。
今現在も修理中…直るといいなぁ。
ってか直らないと……困ります(涙涙)!!!

今日の河口湖~(^o^)

2007-03-28 | 「イチ押し」情報!!
今日はグルっと一周河口湖を見て回ってみたんですけど…僕の記憶の河口湖とはほど遠く……まったく違う湖と化してました(涙)。
さて!?ど~しよ!!とりあえず得意だったエリアで釣りをしてみると…同船者に河口湖サイズが(笑)!!
ここ最近の河口湖はサイズがデカイ?はずなんですけどねぇ…??まぁまぁ明日から本気プラで頑張りますよ~(●^o^●)

到着~(●^o^●)

2007-03-28 | 「イチ押し」情報!!
河口湖到着しました~(^o^)
夜な夜な運転し、なんとか午前中には到着したけど…これからタックルリグったりあーだこーだしたら……いい時間に(^_^;)
早く出れるよう頑張るぞ~!!

徹夜で…

2007-03-27 | 「イチ押し」情報!!
東播から帰ってきて、早速ですが…今からジャパンスーパーバスクラシックのプラで山梨県の河口湖に向かいます……。
今からだと、夜通し走っても着くのは朝方(涙)。
眠たい目を擦りながら頑張って行ってきます…ドタバタすぎて大分テンパってますけど…たぶん!忘れ物あるんだろうなぁ……。

そうそう!今日の東播取材!!アイバークランクで48cmと更に~~っと、この後は来月発売のルアーマガジンを見て下さい(笑)!!
ハードベイトでバッチリ50cmも仕留めたのでね(●^o^●)!!
この間の加古川といい今回の野池といい、東播エリアでは50UPにめちゃめちゃ好かれてますわぁ!!
今日の50UPもかなりいい個体なのでぜひお楽しみに)^o^(
ではでは行ってきま~す!!!


取材…

2007-03-27 | 「イチ押し」情報!!
取材大成功ですわ~(^o^)
デカバス多数確保!!
来月号のルアーマガジンをお楽しみに~(●^o^●)
ちなみにコイツはプロト「アイバークランク」で仕留めたデカバス君ですわぁ!!!!

今日の取材は…

2007-03-26 | 「イチ押し」情報!!
今日は昼に東播最強ショップのナイルさんでルアーマガジン編集者と待ち合わせ!!
ちょっと早く着いたので、クラシック河口湖で使えそうなルアーを物色してみると…
「東播わーむ」という名のかなり良さげなワームを発見!!!
ナイルさんオリジナルらしいです(^o^)
スモラバのトレーラーやダウンショットに合いそうな形の関東フィネス心くすぐられる一品ですわぁ(●^o^●)
ちなみに、取材本番は明日からなんですが、ちょっと様子見がてらに野池巡って来ました~!!?
状況はかなり厳しいみたいで、雨の影響残りまくりだったんですが…なんとか一匹ゲット!!
今回のメインはバイブレーションと言うことで、明日は腕が上がらなくなるまで巻き倒してきます( ̄▽ ̄)
ではでは明日も早起きなのでオヤスミなさいzzz