おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

cocaのビッグシルエットウエストマークシャツ

2020-04-06 20:22:02 | ふぁっしょん系
4月6日(月)

久しぶりにビビッと直感で

イイ+.゚(´▽`人)゚+.゚

と思った一品です💛



cocaさんの
"ビッグシルエットウエストマークシャツ"

¥3,690(税込)ナリ🌟

シャツジャケットは昨年くらいから
流行りですよね😃

私には自分の手持ちのお洋服と合わせると
メンズライク過ぎるかなと構想外でした。

しかもカーキは
かなりメンズ寄りですよね~~😔


 
ですが✨

このたっぷりしたサイズと
ベルトでウエストをキュッとするのが
素敵っ😍

袖がたっぷりしているので
インナーが厚手のものでもイケル💞


綿100%なのでストレッチ性はありませんが
かなりオーバーサイズなので
簡単に襟抜きも出来ます😃

一枚で着るよりは羽織メインかな。

後ろが長いタイプなので
お腰回りを隠してくれ
&女性に大敵な
冷えもカバーしてくれて温かい~💓

今年の春は遠出するのが
なかなかできないので
ご近所や近場に行くのに重宝してます🎵


✳️画像はお借りしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品のバームたち | トップ | UNIQLOのコットンフライスV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿