おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

今どきのメイク

2020-09-12 20:20:13 | ビューティー
9月12日(土)

外出するときのマスクは欠かせません


ご近所なんかはノーメイクでも
マスクで隠せるのでそれはソレでアリ(*^.^*)

でもちゃんとメイクしなきゃいけない時は
マスクにファンデーションなどが付いてしまうことが気になりますよね😅



そこで

インテグレートの水ジェリーファンデ


セザンヌのアイシャドウ06オレンジカシス

を購入しました🎵

ファンデーションはリピートです❤️

ちなみにオマケのチーク付きでした👆

このファンデは冷たい塗り心地で
気持ちがよく暑い時期に良かったのです💕

さらにパウダーを重ねると
マスクに付きにくくなる気がします😃

アイシャドウはオレンジ系にしてみました💛

目元がパッと明るくなり口元が隠れる
マスク時でもポイントになります✨✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATURAL BEAUTY BASICのストール | トップ | フォション頑張れ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿