おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

横浜ハワイイフェスティバル(横浜)

2009-07-13 20:42:56 | お出かけ
7月13日(月)

続き。

有楽町駅から桜木町駅まで電車で移動
30分くらいで行けちゃうので、
案外近いんですよ

桜木町駅から横浜ハワイイフェスティバルが行われている
パシフィコまで歩いて10分くらい。
歩いているとフェスティバルへ行ってきたと思われる人がチラホラ。
なんとなく、、、分かる



入場料は¥500。
中に入るとああ、ハワイっぽいというような
ゆる~いムードのお店がたくさん
だって商売っ気が無さそうなんですもん。
ハワイの植物が売っていたり、
レイや、フラのパウスカート、
ワンピースやTシャツが売っています

お店のひとつでは”香坂みゆきさん”が
売り子さんをしていたのに
いっちーが気づきました。
お店のオーナーなんですかね。

  

会場にはステージが2つあって、
フラショーやライヴが行われていました。
子供のフラは可愛いし、
女性のフラは表現豊かで、
みんな笑顔で楽しそうに踊っていました

  

奥にはハワイフードのエリアがあって、
会場を回って喉が渇いていたので、
シェイブアイスを買ってみました。

ハワイでも食べましたが、
氷が細かくて、
口に入れるとふわっと溶けてしまう。
味はレインボーのみだったけど、
フルーツ付きというのがあったのでソレを
フルーツもたっぷりで美味しかったけど、
無くてもよかったかも。
で、でも美味しかったですヨ

フェスティバル自体は平日だったからか、
あんまり人がいない。
服ばかり目に付いたんだけど、
もっと他になんか無かったのかな~。
マンゴーとか、ハワイの食べ物とか。
ビミョーだったかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千房(有楽町) | トップ | レナーズ&バビーズ(横浜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿