おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ふわふわパンケーキはサンポカフェで

2019-08-05 20:20:56 | スイーツ
8月5日(月)

サンポカフェへ散歩を兼ねて。




いっちーはアイスカフェラテ

私はアメリカンで一息💚


シンプルなパンケーキを注文🎵


この厚みスゴい😻

フカフカ、フワフワだわ🎵

パンケーキ自体が甘さ控えめで
トッピングのホイップバターも程よい甘さ。

桃のカクテルはサッパリ⭐

バニラアイスとメープルシロップも
ありましたが全部合う💓

私たちは二人で半分こしましたが
女性一人でも
ペロリと完食されている方もいました😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIPSのペーパーフラップトート | トップ | visのコットンボイルノースリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿