おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ミニオンズフィーバー

2022-07-30 17:21:32 | 映画&DVD&本
7月30日(土)



待ちに待った
『ミニオンズフィーバー』を観てきました

待った・・・待ちましたよ💛

本当なら二年前に公開だったし

しっかりポップコーンとドリンク片手に
上映に挑みました😆


ミニオンズから引き続き
ケビン、スチュワート、ボブがメインに

そして今回新しくオットーが登場💓

目が二つ、丸くて、大きい、
チャームポイントは歯列矯正の口❤

相変わらずハチャメチャで面白い🌟

そしてミニオンがサイコーに可愛い😍

ミニオンズのウルウル目に
勝てる生物がいるのだろうか(;・∀・)

アレはヤバかったです💦

とにかくめちゃめちゃ楽しみましたよーー😉



グッズも色々買いました💛

右から時計回りにハンドタオル
缶入りふせん
ストラップキーホルダー

散財💦

でもいいの

だって2年待ったんだから〜〜😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバの抹茶スコーン | トップ | 暑い夏に!ココスのスパイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿