おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

銀座中条のあんみつ大福(銀座)

2010-06-06 23:33:52 | スイーツ


6月6日(日)

妹オススメの銀座中条の
「あんみつ大福」を買ってみた☆

冷凍状態なので、
2時間くらい放置解凍してから食べてみた。

中身はその名の通りにあんみつ
クリームが豆乳で、
プラス黒蜜。
中には寒天まで入ってる。
何てーの?
求肥であんみつをくるんだカンジ。

クリーミーで甘さ控えめ。
あんこのお大福より軽いっ
冷凍なので、1ヶ月くらい保つそうです。

お店にはこの他にも豆乳を使った和菓子がたくさん。
「大あくび」や「豆乳おかき」など、
豆乳好きには興味をそそるラインナップ
また行ってみよーっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nimes et nimes(ニームエニ... | トップ | インド亭(松戸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿