おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

nimes et nimes(ニームエニーム)のボーダーワンピ

2010-06-03 20:21:50 | ふぁっしょん系


6月3日(木)

ボーダーワンピが欲しい
と思って、
あちこちのお店で検討していたのです。
が。
なんせ、私の身長は167cmなので、
たいていのワンピはかなり短くなってしまうのです。
しかも足太なので、
足が見せられない・・・うぅ

で、いいかなっと思ったのがネットで見つけた
コチラのワンピ

「NIMES(ニームス)」の妹ブランド「nimes et nimes(ニームエニーム)」
のボーダーワンピ。

着丈98cmで、
生地もイイという評判だったので、
初めて返品有料の服をポチッとしました( ̄▽ ̄)σ
内心ドキドキ

トリコロールのも可愛かったけど、
ベーシックでずっと着られそうな、
エクリュXネイビーにしました。

届いたのを着てみたところ、
丈はヒザ下くらいで、
生地も薄くなく、しっかりしてる。
ちょっとストレッチも入ってるから
動きやすそう。
なにより1枚でコーデ出来るので楽チン。
楽してオサレ
なんてステキ

お店はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/1em-rue/100408-tlc0405012/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOANのパン | トップ | 銀座中条のあんみつ大福(銀座) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿