おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

インド亭(松戸)

2010-06-10 22:35:17 | 美味しいモノ


6月10日(木)

松戸駅から歩いて5分ほどにある
「インド亭」でいっちーとランチしてきました
象のマークが目印のお店(´ー`)ノ

お店はけっこう広く、
2Fにあるので、
窓からの採光で明るい店内です。
スパイス臭くもないし

ランチはビッフェスタイル
席に着くと、
先にナンの注文を聞かれます。
3種類あったので
プレーンとセサミをチョイス。

フリードリンクはセルフじゃなく、
1回づつ店員さんが持ってきてくれる。
ラッシーが3種もあるし、
ソフトドリンクやコーヒーなどもあります。
ラッシーフリーなんてなかなかナイので、
さっそく二人ともラッシーを注文

カレーやその他は
自分で取りに行くスタイル。。

私チョイスがこちら



カレー4種。
日替わりだそうで、
今日はチキン、マトンとポテト、かぼちゃ、豆カレーでした。
一番スパイシーだったのがマトン。
ほんと、辛くって
辛いのはナンで食べるのが辛くない。
ココで学習しました

一番食べやすかったのは、豆カレーかな。
サラダや、野菜の天ぷらなども一緒に。
ご飯はサフランライスです。
あと、ナチョスみたいなチップも。
塩味でなかなか好きだ、コレ



ナンはこちら。
アツアツで来ます。
でも、冷めてくると固くなってくるのが
ちと残念

そして店員さんが出来たての
タンドリーチキンとシシカバブを持って
テーブルを回ってくれます。



最後にフルーツ入りのヨーグルトとチャイ(ホット)を。
チャイはスパイシーでしたね~。
シナモン好きの私が濃いナと思うくらい。
ミルクを入れるのがオススメ

おり姫オススメ度 90点

90分という時間制限があるものの、
十分堪能できる。
カレーはいろんな辛さがあって、
辛いのが苦手な人でも
食べられるカレーがあったり、
何よりラッシーが好きなだけ飲めるのが嬉しい
いっちーは3杯も飲んでました
店内も落ち着いた雰囲気で、
最後のデザートまでのんびりできたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座中条のあんみつ大福(銀座) | トップ | マネとモダンパリ(丸の内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿