おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

コストコでお買いもの

2018-09-23 20:41:44 | 美味しいモノ
9月23日(日)

久しぶりにコストコへ🤗

いつも平日で初めて週末に行ってみたんですが・・・予想以上の混雑さ😵

休みの日ってスゴいのね💦

鶏まるごとのロティサリーチキンは焼き待ちだし、

フードコートはドリンクに入れる氷がないって😅

ジュースがめっちゃぬるかったデス💧

でもでも頑張ってチキンはgetしましたよ💪



カートはこんな感じ🎵

チキンとチョレギサラダはその夜のご飯用💗

サラダのプチトマトが異常に美味しかった😉

アメリカの?なの?あのプチトマト🍅

今度プチトマト買おう



シーフードピザ🍕

めっちゃ巨大😅

具材がたくさん乗ってて、ムール貝と黒オリーブが美味しい💙



コーンブレッドローフ

お食事用、コーンが練り込まれてほんのり甘いです❤️



とうとう買ってしまった😱

アメリカンクッキー24枚。

チョコチャンク、ココナッツ&オーツ、トフィーの3種類🎵

スタバのクッキーに似てて美味しい😍

トフィーが一番好きかな~~😉

これで¥990ってコスパ良過ぎだよね。


買い物のあとはフードコートで👍



プルコギベイク。

ロール状の薄い生地の中にプルコギのお肉屋がたっぷり✨

けっこうお腹に溜まる😅



ベリーサンデー🍓

フローズンヨーグルトのようなさっぱりとしたバニラアイスに、

甘いイチゴソース🎵



チリビーンズポテト。

フライドポティオールにピリカラなチリソース&チーズ。

見た目以上にボリューミー😅

写真撮り損ねたけど、ホットドッグもあと2つ。

これで¥1550でした。

安いのにお腹パンパンになって帰りました~~😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« InRed(インレッド)10月号にマ... | トップ | 夏に活躍したお洋服たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿