おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

夏に活躍したお洋服たち

2018-09-26 14:35:06 | ふぁっしょん系
9月26日(水)

もうすっかり秋ですね😃

夏がキライな私にとっては喜ばしい💛

にしても今年の暑さはかなり厳しかったです💧

私は8月よりも7月のほうが辛かったかな~~。

そこで平成ラスサマーにお役立ちしたお洋服等を挙げてみました~😉





まずはこれ!

【GU カットソーワイドパンツ ¥1,990→¥1,490】

偶然手にしたモノですが、一番活躍しました❗

カットソーと謳っていますがサラサラとした素材で

足にまとわりつくことなく、しかもウエストはゴム🎵

楽でこればかり手に取っていたような気がします😅

最初にネイビーを購入したんですが、

あまりに気に入り過ぎてブラウンも後日買っていました💛

ブラウンはなんと¥590😉

2枚買って二千円ちょっとなんて‼️

コスパ最高でした。





【ユニクロ ベルテッドリネンワイドパンツ ¥990】

こちらも色ち買いしました。

リネンが入っているので涼しい🌬️

洗濯すると少しシワになりますが、それもアリ😆💕✨




【アメリカンホリック ワンピース】

ノースリーブTシャツを長くしたようなシンプルなワンピース。

太い腕だろーが、ノースリーブは涼しい🌻

1枚で着たり、シャツを羽織ったりして大活躍💚



【H&M ビーサン】

初めての街用ビーサン。

ご近所には大体コレでした。

バックストラップで脱げにくいので、

ビーサンあるあるの親指のスレなどもなく、涼しくて快適でした👣



【ディスコートパリジャン ペーパT字金具ショルダー】

これだけで夏っぽく🎵



【3coins ベージュキャップ】

被るだけで今流行りのスポーティーに🎾😃☀️

ワンピやワイドパンツに合わせたりしてました。

後ろで大きさ調整できるので頭デカな私でも大丈夫🍀😌🍀



プチプラばかりですがコレらで夏を乗り切りました😉

来年の夏はどうなりますかね~~なるべく涼しいことを望みます🛐


✳️画像はお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコでお買いもの | トップ | ア・ラ・カンパーニュのシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿