おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

InRed(インレッド)10月号にマリクワ💚

2018-09-18 17:58:12 | 映画&DVD&本
9月18日(火)

昨日まで甥っ子ブラザーズがお泊まりに来ていました。

久しぶりにボーリングなんかしちゃったりして・・・🎳

・・・カラダが悲鳴😵💦

でも楽しかったです。

いつまで来てくれるでしょうね~~😅



さてさて。

最近困る~~(>д<*)

と思っていること。

雑誌の付録が豪華過ぎて、欲しいものがいっぱい💛

でもそんなに買うわけにはいかないですよね~~。





今回はInRed(インレッド)10月号を🎵

付録はマリークワントのトートよん😃

マリクワはリュックを持ってます🛄

ポイントは・・・

・肩かけできること。

・ハンドルがレザー風で高見え。

・内側がマリークワントのデイジー柄がひたすら可愛いこと🌼

内ポケットや、チェックとかは付いていないけど(←どんだけ要求)

ポーチも付いているので鍵などを入れる問題も解決😘

でした💗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーバンリサーチのリバーシ... | トップ | コストコでお買いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿