おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

夏準備に購入したコスメ

2019-06-11 13:58:55 | ビューティー
6月11日(火)

暑い夏に向けて購入したコスメアイテム🌞


左がエテュセのオイルブロックベースの

クールタイプ。

Tゾーンに塗るとサラサラになって、スーっ

と冷たくなります☆

これの普通タイプも持ってます😃

右はカネボウのスイサイのクールタイトニングローション。

これも夏になるとリピートする引き締め化粧水。

これも肌がひんやりするよ~~。

メイク崩れ防止に。



こちらは夏用ではないのですが、

キャンメイクの練り香水💓

ホワイトとブルーがあり、私は甘さ控えめのブルーをチョイス🎵

指にとって手首とかにつけるとふんわりソープ系の香りがします。

しかもこれ、指先や髪などにも付けて保湿バームのようにも使えるんですよ~~😆

小さいので持ち歩けるのも👍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリップ・オーディベール... | トップ | 大阪・京都 初夏旅へ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿