おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

クリスマスはアヤノグリルで

2014-12-27 20:23:06 | 美味しいモノ
12月27日(土)

今年のクリスマスは平日でしたね

ウチでは
24日はいっちーの帰りが遅く、
25日も遅かったので
一応クリスマスらしきことをしたのは夜の10時過ぎから



今年はCMで話題の
”アヤノグリル”のリブを作ってみました。



こんな感じになりました

1晩調味料に漬けておいて
魚グリルで両面焼きするだけ

ちょっと焦げちゃったけど美味しかったーー

これにパエリヤを作って添えました



ケーキはいっちー希望の

”パステル”のプリンケーキ

スポンジとプリンが何段にも重なったケーキ。

プリンのカラメルのほろ苦さで
以外と甘さを抑えてくれます。

ちなみにクリスマスの25日。

いっちーの枕元にいっちーの好きなジュースを
3本置いて驚かそうとしたんだけど

いっちーは気づかずそのまま会社へ

せっかくの仕込みだったのに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋屋のあんみつ | トップ | UNIQLOのボアスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿