おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

アーバンリサーチのリバーシブル2wayギャザースカート

2018-09-11 22:16:42 | ふぁっしょん系
9月11日(火)

これが夏物ラストアイテム🎵







アーバンリサーチのロングスカート。

¥8,100→¥4,750(なんやかんやの値引きで)

カラースカートが欲しくて探していたら

パープルっぽいブルー✖️定番のネイビーのリバーシブル‼️

1つで二度美味しいっていう😍

サイコー😃⤴️⤴️


でもね・・・

このスカートのブルー面に白と黒のボーダーを合わせて、

夫:いっちーとお買いものに行ったんですよ。

したらいっちー、別の人とまちがえそうに😢

しかも2回も⁉️

(妻の存在認識はどうなっているんだろう・・・・・・)

確かに周りにはボーダーにブルー系ボトムの人が多いこと💧

コーデ、気をつけよう・・・😿

まだまだ初秋も着ますよ~😆


✳️画像はお借りしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロのワッフルクルーネ... | トップ | InRed(インレッド)10月号にマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿