おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

フレンチトーストファクトリー(亀有)

2018-06-26 16:29:33 | 美味しいモノ
6月26日(火)

新規開拓でアリオ亀有にある

フレンチトーストファクトリー』に行って来ました~☺️





お店にはこんな感じ。

かなり広いスペースで席間も広い。

さてお店のオススメはもちろん・・・


これでしょお~~😃

「世界一の幸福感」を味わえるという

『FTFクラシックトースト💛』

珍しい丸型で厚みがあり、外回りカリッ、中ほわほわ~~。

トッピングのバリエーションも多い。

私はシンプルに発酵バターにメープルが一番でしたが、

甘さ控えめの生クリーム&ナッツの組み合わせもグー👍

最後にレモンをかけると重くなく食べ終われる😘



あとここはドリンクのバリエもすごい。

頼んだのは『クランベリー・ティーソーダ』と『ピーチ・ティーソーダ』

ティーソーダってなかなか無いんですよ😅

軽井沢で初めて飲んで美味しかったんだけど、このあたりには無いなあ~☺️

オススメしたいっ😁



『パクチー混ぜフォートムヤム風味』

期間限定でエスニックフェア中。

エスニックとフレンチトーストが両方食べられるなんて最高😃⤴️⤴️

辛さはあまりなく、食べやすい。

パクチーもたっぷり😍

期待した以上に美味しかった☺️

パンケーキも美味しそうだし、

フェアが終わらないうちにもいちど行きたいなー🌈

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUのカットソーワイドパンツ | トップ | コーエンのデニムストレッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿