輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

第2回じてパラみやざき・・・とスカイライド

2013-05-05 | 自転車
昨夜は、MRTミックで「第2回じてパラみやざきをめざして」が開催された



宮崎を自転車パラダイスの地にしようという有意義な取り組み
場違いな発言もあったが、なかなか良い講演だった
急速に自転車都市となったロンドンを目指して、俺たちも

今日は



スカイライドに参加すべく、生目の杜運動公園を目指す



受付には、なもちゃんjunjunちゃん



奥さんは昨夜の講師「疋田智さん」とのツーショットで喜んじょります



開会式が終わり



集合写真を撮って、出発・・・と言っても時速17,8kmで



車道の左側を通って・・・これが今回のテーマ
綾を目指す



ILmoonさんもカメラマンで大忙し

綾城の麓で解散、歩いて登る皆さんと分かれ



奥さん好みのあぜ道風の道路を通ると



こんな花も見つけて





やって来たのは「フクトミファームガーデン綾」


    クリックすると大きくなります

2周年を迎えたそうだ


    クリックすると大きくなります

メニューはこんな感じ



俺は、てりやきチキンサンド



奥さんはエビとアボガドサンド

どちらも無農薬人参ジュースを選択・・・これは旨い
サンドイッチもモッチリした米粉パンと美味しい具材で、ではありませんでしたよ(笑)

帰り道



綾町内には、こんな歩行者・自転車専用道路があった

そして



国富の物産館で、二人にバッタリ
奥さんは若さのパワーを充電してもろちょります

このスカイライド、参加者は少なめだったが良い企画でした
何度か続けていくと参加者も増え、良い啓蒙活動となることでしょうね


走行データ:開始 7:41:09
      距離 47.4km
      正味走行時間 3:09:51
      正味時速(平均/最高) 15.0/34.9
      獲得標高 136m
      CAD(平均/最高) 43/80
      HR(平均/最高)83/116
      消費カロリー 677kcal
累計走行距離:5月 180km
     2013年 2,823km
     De rosa 29,013km
     ロードバイク歴累計 42,884m

奥さんのデータ:開始 7:40
        距離 46.5km
        正味走行時間 3:03:36
        正味時速(平均/最高) 15.2/33.0
        CAD(平均/最高) 70/100
        HR(平均/最高) 109/138
        消費カロリー 703kcal
累計走行距離:5月 47km
     2013年 1,613km
     購入後 14,916km


昨夜は



休肝オムライス

今朝は



恐怖のパン食


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-05-05 19:58:33
2日間、お疲れ様でした~!
今日は、天気も良くて楽しかったですね(^^♪

自転車事情が、少しでもよくなる事を願って・・・(#^.^#)
返信する
Unknown (なも)
2013-05-05 22:39:55
イベント参加、ありがとうございました。
黄昏さんとちらり~んさんの笑顔に癒されっぱなしでした。

アンクルウエイトで筋トレ頑張ります!
返信する
あいがとさげもした (ILmoon)
2013-05-06 14:27:48
嬉しかったです。お会いできたこと。コーヒーに菓子。
夕食までの唯一の食べ物にさせて頂きました。
走行距離は62kmほど・・・行ったり来たりで~~
GPSのサイコンがついに作動しなくなりまして、
前輪回転数でのサイコン計測・・ログが取れず残念です。
わぉ~ 撮っていただいてたんですね。
かさねがさねの感謝です。
返信する
お勤め (itijouji1969)
2013-05-06 16:37:50
◎junjunさん

ご苦労さんでした(笑)
おかげで楽しませて頂きました

こんな地道な取り組みが功を奏すると信じましょう。
返信する
こちらこそ (itijouji1969)
2013-05-06 16:40:34
◎なもさん

あなた達のおかげで楽しいサイクリングとなりました

アンクルウェイト、1.5kgで物足りなくなったらご連絡下さい(笑)
でも、くれぐれもやり過ぎないように・・・
返信する
初の (itijouji1969)
2013-05-06 16:54:34
◎ILmoonさん

二者面談(笑)ありがとうございました。

カメラを下げてのサイクリング、ご苦労様でした。
またの出会いを楽しみにしています。
返信する
Unknown (坂本嫁)
2013-05-07 09:36:09
この歩行者自転車専用道路は愛犬の散歩道でありもうすぐしたら蛍が舞い始めます(^^)
ところでPCの返信はご覧になられましたか?
お手数ですが再送宜しくお願いします★
返信する
綾って (itijouji1969)
2013-05-07 13:28:27
◎坂本嫁さん
いいところですね~

近頃暇そうで忙しく、やっと先ほど再送しました
返信する

コメントを投稿