輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

テレビドアホンの取り替え

2019-01-06 | 買い物
もう10年以上は使っている我が家のテレビドアホンが壊れた。画面に筋が走るばかり



そこで最新の録画付きカラーテレビドアホンに交換・・・最近のは小さくてハンズフリーなんだね。超ワイドレンズでクッキリ明瞭な画像なんで役立ちそうじゃ


昨夜は



ムスコ・メ作の天ぷら蕎麦

今朝は



蒸し物定食

お昼は栄養軒



俺は普通(並)だが



ムスコ・メはダブル(チャーシューと麺が大盛り)・・・若いって食欲旺盛でいいねぇ。いつも来られるんだったら普通なんだけど、滅多に来られんからダブルなんだって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2019-01-06 23:30:34
遅ればせながら、
『明けましておめでとうございます。今年もたくさんの楽しい記事を楽しみにしております」
ラーメン、美味しそうです。懐かしの味だったら尚更ですね。
返信する
誠に (管理人)
2019-01-14 21:35:10
◎クラリスさん

遅いレスになってしまいました。
今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿