輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

田舎っていいところじゃね~

2013-05-04 | 自転車
今朝もちょっと肌寒いが、朝練へ・・・桜が開花する頃が一番暑かった気がする





桜の葉もしっかり繁って来た



枯れそうで枯れない菖蒲の花





入口にはまた新しい花が



西都原公園に到着



いつものトイレで折り返し

このトイレの横は第二古墳群









新緑のこの季節は、空気が美味しいなぁ

どこに行っても人が多い東京みたいな大都会からすると、こっちは過疎・田舎って
言われるが、人が少なくのんびり過ごせるのは、まさに天国じゃ

考古博物館の方を見ると





新緑が生き生きしちょる

帰り道の



田んぼの稲はあんまり伸びちょらん・・・二日目しか経っちょらんから当たり前


走行データ:開始 7:31:04
      距離 66.1km
      正味走行時間 2:40:21
      正味時速(平均/最高) 24.7/63.2
      獲得標高 645m
      CAD(平均/最高) 78/125
      HR(平均/最高)130/156
      消費カロリー 1,632kcal
累計走行距離:5月 132km
     2013年 2,775km
     De rosa 28,966km
     ロードバイク歴累計 42,837km


昨夜は



鮪の漬け丼・・・俺の初挑戦

今朝は



朝練前の簡単茶漬け

お昼は



牛蒡の掻き揚げ蕎麦・・・奥さん台所に復帰しました


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿