輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

一転、今度は凍える朝練

2014-12-03 | 自転車
暖かい日が続いていたのに、昨日から突然の寒波
今朝なんか体が慣れてなくて恐ろしく寒く感じる・・・でん朝練へ



朝のラッシュが始まってる矢の先交差点・・・7時22分





垂水公園の大根干しはまだやっちゃ・・・今晩の雨が終わってからじゃろか?





雨竜の側に下ったら、霜が降りちょるよ









垂水公園入り口のいつものところでは3.6度じゃげな・・・7時50分





順調なおじさんの大根







皇帝ダリアは格下げになったのか(笑)低くなったが、まだ蕾は多数ある







振り返ると一面霜が降りちょる



岩爪神社先のイチョウは既に散りよる





西都原公園入り口の畑は、まだ何にもないが



鋤き起こし中



今日も霧島連山が良く見える





いつものトイレで折り返し



携帯では4度じゃげなが



実際は7.6度、それでんさみ~よね・・・9時9分





センダンの実よ、さようなら~



帰り道で見た健気な花


走行データ:開始 7:17:58
      距離 66.7km
      正味走行時間 2:44:54
      正味時速(平均/最高) 24.3/59.1
      獲得標高 660m
      CAD(平均/最高) 81/113
      HR(平均/最高)137/161
      消費カロリー 1,807kcal
累計走行距離:12月 67km
      2014年 5,570km
      De rosa 40,471km
      ロードバイク歴累計 54,342km


昨夜は



大好物のカレー

今朝は



朝練前の簡単茶漬け

お昼は



オクラ入り納豆スパゲッティお一人様分


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿