輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

ディアボロス/悪魔の扉

2014-12-02 | 映画・本
一昨日、映画「ディアボロス/悪魔の扉」を観た







アル・パチーノ+キアヌ・リーブス+シャーリーズ・セロンの豪華キャスト競演の作品
ストーリーは拝金主義の若手弁護士が、実は悪魔に操られていたのだが、最後には正義に目覚める、だがしかし・・・ってお話
3人の演技が光るが、なんといっても大御所アル・パチーノの怪物ぶりが凄いねぇ
ただ、彼の地の悪魔思想は無神教の俺にはどうも苦手でしっくり来ないが残念


昨夜は



作ったばかりのあじ豚軟骨カレー

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



椎茸入りペペロンチーノ・・・俺製


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画つながりで (エス)
2014-12-02 16:29:04
1日が映画の日だったので「インターステラー」を見に行きました。
もうゴリゴリのSFです。わかるヤツだけついてこい!てな感じです。
昔の映画館は一度入場したら何度も見られたんですが、今のチケットは時間制。残念ながら一度で退場しましたが、もし可能だったら二度、いや三度は見てじっくり解釈したい驚くべき映像でした。
あまり書くとネタバレになりそうなのでこのへんで。

返信する
映画は (itijouji1969)
2014-12-03 15:32:26
◎エスさん

よく観に行かれるんですか?
我が家は劇場は卒業?(笑)しまして、今はスカパーばかりです。
この映画は話題作のようですね。大きい画面では迫力があったことでしょう。
返信する

コメントを投稿