一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

いよいよ開幕!

2016-07-11 | 朝倉高校

昨年、快進撃の 朝倉高校野球部

今年も夏の大会が開幕しました

本日、第1試合目に 祐誠高校と対戦する予定でしたが、雨のため

明日に順延しました。

組み合わせ・日程はこちらをご覧ください

 http://福岡県高野連.jp/taikai/senshuken/2016/98_senshuken.html

 

「高校野球ドットコム」で、朝倉高校が紹介されてます

 http://www.hb-nippon.com/column/1553-bokunatsu16/10757-bokunatu2016?pref=fukuoka

こんな取材を受けるなんて、注目校なんでしょうね~~

 

土日の練習も、たくさんの方に応援に来ていただいていたようです。

選手も、応援団もますます気合いが入ったことでしょうね。

『甲子園で勝つ!』という今年の目標を

ぜひ、実現させてください

がんばれ、朝倉高校

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ取材! | トップ | 2学期スタート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。