一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

朝倉市連合音楽会

2012-12-26 | 朝倉高校

Img_0183

12月22日(土)朝倉市総合市民センター(ピーポート甘木 大ホール)にて

第7回 朝倉市連合音楽会 がありました。

朝倉市内の保育所・小学校・中学校・高校が出演する音楽会です。

朝倉高校は、音楽部と吹奏楽部が出演しました

音楽部の合唱では、サンタさんも登場し、観客の子供たちから歓声が

とても美しいハーモニーにみんな引き込まれていました

吹奏楽部の演奏では、迫力あるサウンドにきれいに揃ったパフォーマンスで、

みんな圧倒されてました。ひときわ大きな拍手でした

音楽を通して豊かな心を育む・・・素敵な音楽会でした

年齢の違う子供たちが、それぞれ一生懸命取り組んでいて

とても温かい気持ちになりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新校舎 | トップ | 2013年!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽祭の「とり」は、朝高吹奏楽部で決まりでしたね。 (朝高FB)
2012-12-27 17:29:22
私たちを羨望の眼差しで見つめる中学吹奏楽部の視線が痛かったのを思い出します。

「みんな、中学生の前で恥ずかしいマネをするんじゃないぞ!」と、妙に気合が入ってたような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。