一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

はなみずき通りイルミネーション点灯式

2012-11-22 | 朝倉高校

11月17日(土) はなみずき通りのイルミネーション点灯式がありました。

はなみずき通り??のかたもいらっしゃるかも・・・

庄屋町から児童公園への通りのことです。(広くきれいな通りになってます)

通り沿いでは甘木公民館が建て替わり、「フレアス甘木」と名称も新しく立派な施設ができています。

その通りを輝くイルミネーションで飾り付け、今年で6年目になるそうです。

とてもきれいですよ

その点灯式にて、朝倉高校音楽部が、きれいな歌声を披露しました

Dsc_0212

(写真提供の朝倉高校FBさま、ありがとうございます

当日の準備に、校長先生と若手の先生方もボランティアで参加されたとのこと(生徒たちは試験前のため残念ながら・・・)、お疲れ様でした

地域に愛される朝倉高校・・・とても素敵ですね。

P1010788

イルミネーションの写真・・・うまく撮れませんでした

リベンジして、またUPします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奨学金交付式 | トップ | 同窓会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションや花火は「三脚」なしでは無理で... (朝高FB)
2012-11-22 19:37:04
イルミネーションや花火は「三脚」なしでは無理ですよ。(笑)撮って来ましょうか?それとも三脚用意しましょうか?
返信する
あの同窓会の移動で歩いたとこが、このイルミネー... (朝高42期生)
2012-11-24 22:50:05
『懐かしい友人』と『変わった通り』楽しみながらの道のりでした。とても、綺麗でした。
返信する
朝高FBさま (一原堂)
2012-11-26 13:27:55
 いつもお世話になります。
なるほど、三脚ですね。挑戦してみます!


返信する
朝高42期生 さま (一原堂)
2012-11-26 13:30:11
 ブログ見ていただきありがとうございます!
同窓会、楽しかったですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。