一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

北九州朝倉同窓会からお便り届きました

2013-12-17 | 地区朝倉会

去る 11月10日(日)に開催された『北九州朝倉同窓会』のお写真が届きました

Photo


とてもかわいらしく加工されたお写真です

Photo_2

今年は、北九州地区に進学した大学生たちも参加されたそうです。

Photo_3


『今年の北九州朝倉会、現役大学生の参加と、久々に参加して頂いた先輩方により、20名以上の参加となり、本当に久々に朝倉会らしい会にすることができました。ぜひ来年も多くの方にご出席いただきたいと思っています・・・。』

ご報告、ありがとうございました。

ますますのご発展をお祈りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉会から『朝倉同窓会』へ | トップ | 今年もお世話になりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。