一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

第74回朝倉同窓会総会

2022-06-13 | 同窓会

令和4年6月5日 「第74回 朝倉同窓会総会」を開催いたしました。

令和2年・3年と中止しておりましたので、久しぶりの開催でした。

例年とは違い、懇親会はありませんでしたが、約250名ほどの方がご出席くださいました。

役員の紹介・・・右から、林 武夫 会長(15回生) 、井上 徹 副会長(16回生) 、松田 秋廣 副会長(20回生) 、大竹 美喜枝 副会長(22回生) 、才田 善之 副会長(29回生)

 

杉 剛二 事務局長(24回生)から、役員紹介・同窓会事業報告・会計報告を行いました。

 

そして当番幹事学年 高46回生の総会実行委員長の河辺義弘氏のご挨拶。

懇親会の代わりに、在校生との交流の時間ということで、朝倉高校吹奏楽部の演奏と、音楽部の合唱を披露していただきました。

吹奏楽部は、当日 福岡サンパレスで開催の「吹奏楽祭」と日程が重なってしまいましたので、映像での披露となりました。

音楽部には「私のふるさと~あさくら~」の合唱を披露していただきました。

体育館に響き渡る美しい歌声に胸が熱くなりました。

 

 

そして、同窓会旗の引継ぎです。

開催できなかった第72回・第73回の実行委員長にもご挨拶をしていただきました。

そして、同窓会旗は、来年の実行委員長 泉 吉政 さん(47回生)に渡されました。

 

令和2年(第72回)、令和3年(第73回)の総会は、実行委員会が組織されそれぞれに準備を進めていましたが、残念ながら開催することができませんでした。

しかし今回の開催にあたり様々な角度から支援をしていただきました。

コロナ禍で集まることもままならず、安心安全に参加していただくためには、どうしたらいいのか・・・何度も何度も話し合い、やっと開催の日を迎えました。

44回生、45回生、そして46回生の実行委員会の方々、本当にお疲れさまでした。

 

沢山の方にご尽力いただき、無事に第74回朝倉同窓会総会を開催できましたことを心から感謝いたします。

 

来年は盛大に、たくさんの方々にお越しいただけることを願っております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第74回朝倉同窓会総会 動画... | トップ | 第74回朝倉同窓会総会実行委... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。