一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

第71回朝倉同窓会総会

2019-06-04 | 同窓会

令和元年6月2日 第71回朝倉同窓会総会を盛大に開催することができました。

約800人の同窓生にお越しいただきました。

新役員紹介

退任されました篠崎博之 前同窓会会長(会長として6年・副会長として8年ご尽力いただきました)に感謝状を贈呈しました。

また、合谷精一郎 前同窓会副会長(副会長として8年・理事評議員として30年を超えてご尽力いただきました)にも感謝状を贈呈しました。

 

 

 

アトラクションは、元宝塚歌劇団78期生、穂高ゆうさんと、羽純るいさんのステージ

穂高さんは、うきは市出身。今回幹事学年の43回生なのです

1992年に初舞台を踏み、7年間舞台で活躍。現在は、福岡で姿勢&ウォーキングのレッスンスタジオを主宰。

講演・イベント・ライブ出演など多岐にわたり活動中。うきは市のふるさと大使としても活躍されています。

 お二人の美し~~いステージに うっとり引き込まれてしまいました

 

 

ジャズギターリスト 奥田英理さんにも素敵な演奏を披露してくださいました。

奥田さんは、朝倉市出身。朝倉高校52回生です。九州・福岡を中心に年間100本以上のライブやレコーディングに参加するジャズギターリストです。

 

 

 

心配していたお天気も大丈夫でした

 

この日に向けて、長い時間をかけて準備してきた43回生の方々。

ほんとにお疲れ様でした。

 

そして令和2年6月7日 第72回朝倉同窓会総会にむけて、44回生へバトンが渡されました。

44回生の皆様、どうぞよろしくお願いします

 

朝倉高校・朝倉同窓会 ばんざーい

 

皆様、また来年お会いしましょう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年バージョン 「裏梅... | トップ | またまた快挙! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。