一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

無事、総会終了しました・・・

2013-06-05 | 同窓会

年に一度の大イベント!朝倉会総会

無事に終了しました。

前日の会場準備は、あいにくの雨・・・校舎の解体作業中のためにトラックでの搬入も、とても大変だったようです。

当日も小雨がぱらついていましたが、大勢の方が 母校・朝倉高校に集結

総会前の打ち合わせ中です。時刻はまもなく11:00!いよいよ始まりますね

P1020406

ずいぶん席も埋まってますね

P1020418_2

こちらは同窓会の役員紹介です。

P1020410_2

そして 会長 篠崎博之氏 のご挨拶

P1020411_5

続いて 朝倉高校 友野秀樹校長先生の ご挨拶

P1020416_5

そして、朝倉高校 生徒会長の手柴さんから、6月8日(土)のからたち祭の案内がありました

P1020420

次に、朝倉高校校歌斉唱

指揮は、やはりこの方鞭先生お元気ですね

P1020424_2

P1020426

そして、乾杯は,

朝中37回 田中邦弘氏です。

P1020435

東京朝倉同窓会 会長の上野誠一氏のご挨拶です。

P1020437

懇親会中のご様子・・・すいません、写真あまりとれてません

P1020440

当番幹事の37回生から、来年の幹事38回生へバトンが渡されました

P1020443

総会を終えて改めて思いました。朝倉高校の『絆』ってすごい

受け継がれていくもの・・・繋いでいく伝統ってすばらしいですね。

長い時間、何度も何度も 話し合い・準備を重ねて総会・懇親会を成功させた

 当番会の37回生の皆様方、本当にお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「裏梅かをる」作成中! | トップ | 「裏梅かをる」ご報告! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。