一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

第6回 国際英語スピーチコンテスト

2016-10-31 | 朝倉高校

10月28日 (金) に

『第6回 国際英語スピーチコンテスト』が開催されました。

本年のテーマは

My Choice 「私の選択」 でした。

 

参加校は、

LE HONG PHONG HIGH SCHOOL (ベトナム社会主義共和国)

SARAWITTAYA SCHOOL (タイ王国)

SEKOLA BERASRAMA PENUH INTEGRASI GOMBAK(マレーシア)

福岡県立久留米高等学校

福岡県立明善高等学校

と、朝倉高等学校の6校でした。

各校から一人ずつ、4分から5分以内のスピーチです。

 

審査の間には、1年生・2年生のそれぞれのグループの

英語によるプレゼンテーションもありました。

1年生 「Our Community "Yoshii town"」

2年生 「Creating town for children」

 

表彰

最優秀賞  冨山さん (久留米高校)

優秀賞   Truong Le Minhさん (Le Hong Phong High School,Vietnam)

優良賞   羽場さん (朝倉高校)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110周年記念事業募金 ~経過~ | トップ | 本日の新聞から・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。