一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

福岡朝倉同窓会 大盛況!

2014-04-21 | 地区朝倉会

4月19日(土) 福岡朝倉同窓会 が開催されました!

P1040194

36回を数える 福岡朝倉同窓会 、今年の参加者は467名!!!

朝中・朝女の大先輩から、ういういしい大学生のご参加まで、

幅広い年代の方のご参加で、大盛り上がりでした。

P1040201

ご参加されていた、古園井先生!急にご挨拶のご指名が(*^^)v

教え子さん方がたくさんいらっしゃってて、とても楽しかった~~ ?とのご感想でした。

乾杯・歓談・・・懐かしい話に花が咲きあっという間に時が過ぎます。

そして、恒例の 校歌・学生歌斉唱♪

P1040208

P1040210

自然に歌えるから不思議ですねヽ(^o^)丿

福岡朝倉同窓会関係者の皆様、当番幹事の39回生の皆様、大変お疲れ様でした。

そして、本校同窓会総会も まもなくです!!

P1040202_2

38回生の方々、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB学校訪問 | トップ | 特別講演会のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。