一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

金鷲旗高校柔道大会

2013-07-24 | 朝倉高校

マリンメッセ福岡で開かれています金鷲旗高校柔道大会

2日目の22日、女子2回戦に朝倉高校女子柔道部が登場しました。

朝高は、次鋒と副将が欠場し3人で試合に臨みましたが、粘り及ばず相手 先鋒に抜かれ、無念の敗退でした・・・

男子は、 23日 2回戦 東京学館浦安 と戦いました。

先鋒が分け。次鋒が1勝した後、2人抜きされ、副将が1本勝ちし意地を見せるが

あとわずか、及びませんでした・・・

~朝倉高校 男子チームのご紹介~

307

 

<o:p></o:p>

~女子チーム~

156

<o:p></o:p>

柔道部の皆さん、お疲れ様でした・・・残念な結果でしたが、ここで終わりではありません。

次のステップでまた頑張ってください応援しています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球部主将からメッセージ♪ | トップ | 今日から8月! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。